2010年5月17日月曜日

二年前の在庫


, originally uploaded by Amselchen.

当時はPentax K100Dが唯一使用中のカメラであった。

二年前のちょうど今頃<Pancake>DA40mm/F2.8 Limitedを入手したばかりで嬉々として撮影していたものだ。

思えばたった二年で遠くまできたものだ。そして今やK100Dは手元にない。

いくつか問題のあるカメラだったが過去の在庫を見てみると写りはなかなかのものである。手放したことを半分以上後悔しているww


2 件のコメント:

  1. アムゼル君さん、怒涛の更新で(汗)。
    私が1番好きな花の 紫陽花 が もう咲いているのですか?(><;)。
    ああ・・・ビックリした。在庫なんですね(笑)。

    奇遇?私、今東京の**区のウィクリー・マンションの様な所にいます。
    って、ペンタさんのお膝元(笑)。

    お時間を大変申し訳有りませんし、写真は トンデモ ですが、
    是非コメントを頂けませんか?
    最近、心がズタズタで、コメントを頂けるのが1番嬉しいし、
    写真と撮ろう!って気持ちになるので。宜しくお願いしますね。

    返信削除
  2. これはなんという名前か失念しましたが、あいにくアジサイではありません。でもいまちょうどまた咲いているところです。♪

    返信削除

自分の写真
ドイツの撮影機材情報