2012年7月24日火曜日

AF Nikkor 35mmF2Dに写った夏


Untitled, originally uploaded by Amselchen.

週末から急に夏めいてきたライン低地地方である。

高緯度地方のため陽射しは強く気温も上昇しているが木陰は涼しい、

まるで日本の高原地方のような気候である。

この爽やかな夏を楽しむことがもっと早く出来ていればよかった

と思うのは、明日から南イタリアで休暇だからである。

あちらは日本のように蒸し暑い

もしわたしがナポリ近辺に住むものならば

避暑のためこちらにやってくるであろう凹凸

しかし無いものねだりが人の性

ゆえにわざわざこちらにはない蒸し暑い夏をもとめて旅立つのである。♪

ちなみに持参するのはデジタルである。残念ながら、フィルムは旅行むきではないからだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

自分の写真
ドイツの撮影機材情報